
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イベント企画しました♪

2007-12-10 (Mon) 11:19[ 編集 ]
    

ブログを立ち上げて半年経ちました。。
皆さんの日頃の応援に感謝して
初めての試みですが、イベントを企画してみました♪
題して。。
ブログ半年記念&クリスマス企画★
何分初心者ですので不備も多いかとは思いますが
粗相のないよう勤めますので
ふるってご参加お待ちしております!

「アップさん募集サイト」
① ぶたちょき
② BloMotion


「クリスマスプレゼント」
① ディズニーのお土産(カレンダー)
② ホテルミラコスタのルームスリッパ←ペア
(その他アメニティ)


「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
相互リンクでこれからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方 


「期間」
12月15日 (23時まで)
発表は17日を予定しています


「抽選方法」
あみだくじ(手製)
抽選王でと考えましたが初めてなので
不備があっては困るので 


 以上、ご希望のコースをこの記事の
コメント欄に記入して下さい!(一つでも全部でもOK)
尚、プレゼントの方が当たった方には鍵コメにて
連絡先を明記していただくので
「素性がばれるのはいやだ~」という方は
ご遠慮下さいね 
(郵送が済みましたら削除させていただきます)

抽選はこちらで責任を持って(いかさま抜き)
あみだくじで選出いたします 

ロールオーバー ぶた 後

是非是非 ご参加下さいね♪
...って誰もいなかったらどうしよう 


  

コメント

こんにちは(・∀・)ノ

(ノ´▽`)ノおおっ♪育児ママさんも企画やるんですねー!
ぜひぜひ参加させてください(*/∇\*)
今日の記事で企画紹介しますね!!

参加希望は
アップさん募集サイト ①②
クリスマスプレゼント ①
でお願いします(*・人・*)

私の方も着々とエコバッグ製作始めました☆
今日の時点で4つできたから、5こで企画予定です^^
それでは!応援ぽち!

はぁいヾ(´∀`*)ノ 

参加しまぁす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
当ったり前じゃないのぉ♪
半年記念おめでとうヾ(*^▽^*)〃

えっと♪
BloMotionで!
プレゼントも選べるの?
じゃぁ、憧れのミラコスタでぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

今から記事アップしてくるねぇ♪

今週もがんばろうねぇ♪
お年賀ねぇ、高島屋は400円ほど報酬になってたから
ちょっと得したって感じ(o*´∇`)o
ちゃんと手提げ袋もつけてくれるみたいで
ネットって便利だねぇ(*^▽^*)

では、書いてきます♪

こんにちは

ブログ半年おめでとうございます♪
ぜひぜひ、参加させて下さいっ。
記事は帰ったらすぐ、紹介します。

参加希望は
アップさん募集①
クリスマスプレゼント②で。
よろしくお願いします。

今週もお互い頑張りましょうね!

応援☆


こんにちは!

あたしも参加したいと思います!
初参加!
「アップさん募集サイト」の①
「クリスマスプレゼント」の②
でお願いします!
この記事をまるまるコピペして紹介したらいいんですか?

あ!間違えました!
「アップさん募集サイト」の②でした!訂正お願いします。

こんにちわー
お、ほんとだ!
さっそく、宣伝しときましたよ!

そうですね、参加は・・・
アップさん募集は①のぶたちょき
プレゼントは①のディズニーのお土産で
で、参加させて下さい!

^^)/凸☆

こんにちは^^

お~、アップさん企画ですね
もちろん参加させてもらいますよ^^v

参加はアップさん募集の①と②でおねがいしま~す^^
記事は明日アップさせてもらいますね

当たりますように!

応援ぽちこ★

初めまして(^^)/
ももと申します。。。。

参加させて下さい!

「アップさん募集サイト」
① ぶたちょき
② BloMotion

でお願いいたします!

リンク&紹介はアップ済みです!

オウエンっと凸

初めまして^^
じゅりぱさんのブログから御邪魔しました┏〇ペコッ
祝半年お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

是非企画に参加させてくださぃ(*ノε`*)ノシ
希望はアップさん募集①②とプレゼントの①の3つ希望です。

宣伝はブログTOP真ん中付近にあるイベント紹介スペースに記載させてもらいますね。
リンクは今から頂いて帰ります♪

宜しくお願いしまぁす┏〇ペコッ
(σ´Д`)σペチョーン

こんにちわ♪

企画ぜひ参加させてくださーい( *´艸`)♡
欲張って全部でもいいですか?w
記事は明日にでもUPしますね♪

そうなんです、チロルチョコが当たったんですー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
このまま育児ママさんのとこでも♪♪
なんて・・・( *´艸`)♡

応援凸。+

こんばんは~☆

企画ですね~♪
私もぜひ参加させてください~っ!!

私の希望は
「アップさん募集サイト」の
② BloMotion
でお願いします~♪

初めての企画、色々大変だと思いますが
がんばってくださいね~☆

記事は明日ご紹介しますね~

今日も応援♪

こんばんはっ☆
半年、おめでとうございます(*´ω`*)
私よりもちょっと先輩なのですね♪私ももう少しで半年になります。
あ、企画はもちろん参加させてください!!
アップは②のブロモーションで、クリスマスプレゼントの方は両方でお願いします~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

企画の紹介は次の記事でさせていただきますね~

それでは、企画頑張ってください!!

( ´∀`)σ凸

こんばんは!

企画がんばってくださいね!
大盛況ですねヽ(≧∀≦)ノ

応援☆

こんばんは!

企画参加させてください!
プレゼントの①と②でお願いします~。
企画の紹介と、こちらのブログの紹介をしたらいいんですよね??
すみません、慣れないもので・・・。
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
おおー盛況ですねー

私も参加します!記事かいてないので
また書いたらきますね♪

開設6ヶ月オメデトです!
私もついこないだやったなー
そのときにはじめて育児ママさんも
きてくれたんだったー…
(遠い目)

では応援凸ポチ

ケロぴーです(*^-^*)

新管理画面は既にやっていましたが
帰宅してパソコン空けたら
記事もコメント欄も赤文字(T_T)
理由を探すのに時間が掛かりました(汗)

※今日はコピペでごめんなさいm(__)m
画面は無事に直りましたので
本日再びお邪魔しますね♪

応援ぽちケロ☆

おはようございます。
まろすけ母です。

おお、企画をされるんですね~
しかしどちらも登録してない・・・(´д` )
そんな訳で今回は不参加ってことで~

ファイバーツリー、大手デパートですらアウトでした。
目新しいツリーだし人気が集中しちゃったのかも。
来年に期待です!!

(´∀`,,σ)σぽち。

初めましておはようございます★
ののさんのところからお邪魔致しました┏〇ペコッ
ブログ半年おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ

アップ企画是非参加させて下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

アップさん募集①②とプレゼントの①の
3つ希望です。
リンク・記事完了しています!!
またお時間がある時に確認して頂けると嬉しいです♡

応援(´∀`,,σ)σぽち

おはよう♪

開設半年記念おめでとうございます~☆
私も参加させてもらっちゃおう♪

えっと、②のBloMotionでお願いしま~す!
紹介記事も後ほどUPしておきますね♪

今日も応援どーん☆

こんにちは^^

早速今日記事アップしておきましたので確認してくださいね
それにしても大盛況で競争率高そうだ^^;;
でも私は当たることを信じてる~

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
参加させてね。

blomotionとクリスマスプレゼント両方でお願いします。
当たるといいなぁ。

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

記事アップしました♡
また記事が後ろにいっちゃったらTOPでリンク貼ろうかな♪

アップさん①ぶたちょき
プレゼント①カレンダー でお願いします。
当たりますように*:..。o○☆

こんばんは、はじめまして。
+shino+さんのブログを見てお邪魔しました、goodluckです。

ぜひ参加させてください。
アップさん募集の①希望です。

リンクと記事はこれからUPしますので、よろしくお願いします。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

はじめまして tentaといいます
我が家にも8歳(2年生ですがかなりのんびりです)と10カ月の男の子がいま~す
ぜひ参加させて下さい!

「アップさん募集サイト」
① ぶたちょき
でお願い致します

応援ポチッ

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

あれ?今朝こちらへこなかったのか~すいません(^^;
ぜひ参加させてください♪
アップさんの②でお願いします^^
記事はTOPで終るまで掲載しますね

企画がんばってくださいね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

半年オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョです
「アップさん募集サイト」
① ぶたちょき
の方に応募させてください壁]ω・)
(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

おぉぉ~間に合った~(笑)
参加させていただきまぁす!!
「アップさん募集サイト」
② BloMotion

「クリスマスプレゼント」
② ホテルミラコスタのルームスリッパ←ペア

でお願いしまぁす♪
記事の方はこれから書いてきますね。
当たりますよーに(o^-^o)

記事アップしました~♪

ぶたちょきでお願いしまっす!
ブログ開設半年オメデトー
( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*
では応援凸ポチ

こんばんわ~

企画のほう、記事にしました~♪
参加は、アップ募集は②、クリスマスプレゼントは①でお願いします~

応援ポチ☆

はじめまして。あゆっちと申します。素敵な企画に私も参加させてください。
参加は「アップさん募集サイト」①と②でお願いします。これを機会にお友達になっていただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/183-9195099f

